top of page

6/19 はたけバンドin 大阪

無事はたけバンドの大阪ライブが終了致しました。

はたけバンドでの大阪ライブは3回目ですが、今回もメンバーそれぞれがいろいろな大阪の楽しみ方で一日を過ごしましたよ。

赤松はといえば・・・

リハの後はたけさんと共に大阪の街に繰り出しました。

カキ氷を二人で三つも食べたり (詳しくはStaff twitter参照)

大阪のゲームセンターに立ち寄って太鼓の達人をプレイする学生を暖かく見守ったり(笑)

(詳しくははたけさんtwitter参照)

楽屋で仲間とモンハン大会をしたり、他のバンドのメンバーと交流したり・・・

とても充実しておりました。

もちろん本番はしっかりこなしました!

今回も東京公演と引き続き赤松の生歌がありました。

何を歌ったかは・・・今回も秘密にしておきます(笑)

毎回あるわけではありませんが、是非一度はたけバンドのライブに遊びに来てくださいね!

というわけで今回のはたけバンドのライブも無事終わり、

次の赤松のライブは6/29高円寺ShowBoatでのLINDBERGドラムス小柳"cherry"昌法さんの主催イベントです。

小柳さんとは皆さんご存知の通りテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」太鼓の達人でご一緒して親交を深め、今回お誘いを頂きました。

cherryさん、五十嵐公太さん、そして赤松と、ドラマーがメインでオリジナルバンドをそれぞれ構成し、本気でカバーをやってしまおうというイベントですので、皆さんの知っている曲もあると思いますよ。

おかげさまでチケットはSOLD OUT致しました。

ご来場される方はお楽しみに!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
bottom of page